採用情報
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働きやすさと成長性
社員は、ほとんどが中途入社。
入社時期に関係なく、
将来において幹部を目指す方も
そうでない方も
ご自身のライフスタイルに
応じた働き方が可能です。 -
働き方
担当する職種は、
幅広い中から選択が可能。
それぞれの適性に応じた職種を、
本人の希望を考慮しながら、
人員配置に反映させます。 -
職種について
具体的には、研究開発、
品質管理、化学製造現場、
化学処理現場、営業、
管理業務、経理業務、
システム業務など様々な業務を
ご用意して、貴方の応募を
お待ちしております。 -
社風
当社は大企業のような風土を
もつことができないため、
各自の能力で責任感をもって
幅広い仕事に
携われることができます。
制度・取り組み
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01
積立年休制度
年間10日を上限に最大60日まで積み立てることができます。
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02
接種費用の負担
インフルエンザワクチンの接種費用を負担します。また、ご家族の接種費用も一部負担します。
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03
有給休暇取得促進
有給休暇取得平均日数は
13.5日です。(2022年実績) -
04
各種手当
住宅手当、家族手当、昼食手当
など多くの手当をご用意しております。 -
05
通信教育全額負担制度
資格取得や一般教養などの100コース以上の中からコース選択し受講できます。また通信教育・eラーニングは、終了の場合、受講料全額を会社負担します。
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06
健康経営優良法人2024
健康経営優良法人2024(中小規模部門)に認定されています。
採用情報
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募集職種営業部 営業職 (正社員)(若干名)
営業事務職(パート)(若干名) -
勤務地営業部 大阪府大阪市都島区片町2-2-40 大発ビル502号
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勤務時間営業部 営業職 9:00~17:45
営業事務職 9:00~18:00(応相談) -
給与ご経験・能力を考慮し、決定
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諸手当■住宅手当
■家族手当
■昼食手当 等
※営業事務職は昼食手当は支給されます
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福利厚生■接種費用の負担
■社員旅行
■永年勤続表彰 等
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休暇■所定年間休日:120日
(年末年始、夏季、GW休暇を含む)
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児・看護・介護休暇制度 等 -
選考方法【選考フロー】
書類選考
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一次面接・作文・SPI試験
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二次面接
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内定
※営業事務に関しましては書類選考→面接となります
【応募方法】
■営業部
採用担当にお問い合わせください
下記アドレスにメールお願いいたします
jec-kanri@nihon-ecology.co.jp
※ハローワークに掲載中です